2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
〓【蕎麦にゴキブリが】食欲が・・返金〓
こんばんは、毎度どーもダメおやぢです

忙しいのと記事のネタが思い付かないので
御無沙汰です


さて、本日蕎麦を食べました

ざる蕎麦

その店は過去二回ほど利用させて頂いています

その店のイメージは

価格帯は普通ですが食べたら、すぐ出る感じの店

店自体は新しいです

まあ、そん店でざる蕎麦を注文し

いざ食べ始めたら

視界に小さな物体が



そちらに気持ちを集中すると・・・

ざるの縁に小さなゴキブリが

本当に小さかったので見なかった事にしようかと思いましたが



出来ませんでした

正直言いますが

小さいゴキブリなんか許容範囲ですが

流石に器の縁を歩かれると・・・

アウトです

店員さんを呼んで事情を説明すると

すぐに作りなおします

と言いましたが

「もう食べる気はしないので返金して下さい」とダメおやぢ

2口しか食べてないので・・・

返金して頂き店を出ました

たぶん、あの店には二度と行かないでしょう

ここで疑問なのは

飲食店は衛星管理をしっかりしてればゴキちゃんは出ないもんなんですかね

食べる側からすれば、当然そのような異物は勘弁して欲しいですが

店側からしたら根絶は出来るのかなぁ~なんて

要はダメおやぢの運が悪かったのかなぁ~なんて

別に「ゴキブリ入ってたやんけ~どうすんじゃこらぁ~」と言う記事ではありません

以上


小さいクワガタみたいだしね!、と思う方もポチっとお願いします(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

〓【旨~い!】高いけど旬が美味しいね〓
おはようございます!、毎度どーもダメおやぢです

さて、昨日は家族でイチゴ狩りに行きました

埼玉県吉見です

いきなりハウスの中です


しかし、ハウスの中は暖かくて幸せな気分になれますなぁ~

早速~


ぱくり~


うま~い

ここのイチゴ農園さん、大きなイチゴが沢山有ります


右が普通サイズですよ




大きくても美味しい

しかし、残念なことに人間のお腹には限界があり

お腹一杯に

もっと食べたいけどな~



写真が多い手抜き記事でした


イチゴって何だか幸せになれるね~、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の走行距離:--km
1月走行距離:--km
2015走行距離:--km
〓【やはり肉になるのね・・・】子牛くん〓
おはようございます、毎度どーもダメおやぢです

娘がクッキングスクールに通ってます

ダメおやぢに似たのか手先は器用です

いつもスクールに行くと自分で作ったお菓子を持って帰ってきます

私にとっては『』なのですが





自分で言うのも・・・・・上手です



さて、話はダメおやぢがミニライドで行く榎本牧場の話

いつも美味しく『』(嘘)を頂いております


ジェラート

牧場なのでそこの牛のオチチで出来てます

当然、牛にオチチを出して頂くためには人間と同様子どもを産んで頂く必要が~

なので榎本牧場には常に子牛がいます


とても可愛いです

このままのサイズなら家で飼いたいぐらいです

しかし数週間しないうちに子牛はいなくなります

あれ?先日いた黒い子牛がいない

なんてね

日曜日におじゃました時にお店の方に聞きました

オスの牛はどうなるのかと・・・・

答えはだそうです

聞くまでも無いですが

子牛の時期に売り飛ばすとの事

売った先で大きくしてからになるようです

場合によってはペットフードらしい

う~ん

食べ物は残さず食べましょうね

次からは噛み締めてジェラート頂きます



『頂きます』の気持ちだね!、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の走行距離:--km
1月走行距離:--km
2015走行距離:--km

〓【ポタで見つけたインド料理店】家族でGO~♪〓
こんばんは!毎度どーもダメおやぢです

昨日、2号機を掃除してたらキズを発見したので


たいしたキズでは無いけど気になると落ち着かないので

ヌリヌリしておきました



さて、昨日のお昼ご飯は家族でインド料理店へ行きました

一度は子供にちゃんとしたカレーをチャレンジさせたかったのと

先日、2号機に乗ってたら比較的自宅から近くにインド料理屋さんを発見

と言う事で

ニューマハラジャ

ナンもちゃんと焼いてます


昔から有る店みたいです

金属の皿もそれっぽくて良い、かつ味も美味しいです

人によっては少し雑な感じかかもしれませんが、ダメおやぢは逆に良かったですね

家族全員満足できました!

カレー自体がインパクトが強いので、すぐにまた行こうね

とはなりませんが、きっとまた行くと思います



CoCo壱も美味しいけど本場も良いね~、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
昨日の:26km
11月走行距離:154km
2014走行距離:9204km








〓〔格安〕朝食バイキング♪〓
おはようございます!、ダメおやぢです

昨日から比べ体調は良くなりましたが、気持ち的に負けそうなダメおやぢ

会社休んじゃおうかなぁ・・・・

と思いましたが、只今電車の定位置で執筆中



さて、話は変わりまして

土曜日に家族で朝食バイキングに行ってきました

そんな事を言うとホテルのバイキングを想像しますが

ダメおやぢが行ったのはファミレスのココス

大人:¥780
小学生以下:¥480
3歳以下:無料

サラダ系


揚げ物・ごはん系


卵・肉・麺系


ワッフル


パン系


それとドリンクバーもついてます

店内も空いてて静かに食べれましたよ

値段もお手頃なので、マクドーウェルより良いと思います

しかし、食べ過ぎちゃうのでいけませんね


↓↓起きられるかなぁ~、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成のモチベーションがUPします!)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ロードバイク↓↓
昨日の走行距離:19.29km
5月走行距離:849km
2014走行距離:4747km
ラン↓↓
昨日の走行距離:0km


プロフィール

ダメおやぢ

Author:ダメおやぢ
ロードバイク乗りの『ダメおやぢ』と申します。
『ダメおやぢ』が大好きな自転車とともに日々の生活を綴ります


プロフィール
活動地域:関東地方
年齢:たぶん40代
性別:男だと思う
趣味:ロードバイク
愛車:GIANT TCR1(2012)
RIDLEY NOAH ISP(2014)
ペット:猫

↓↓ポチッと頂けるとブログランキングがアップしますので、記事更新意欲が湧いてきますので是非ポチッと御願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事(最近の記事はこちらから♪)
コメント(コメント有難う御座います!)
カレンダー(日付を押すと記事が見れますよ)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月ごとの記事が見れますよ
カテゴリ
ブログ村のランキングです
工事中2
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク(お気に入りブログです)
月別走行距離です!
2015年 9月: ---km
2015年 8月: 53km
2015年 7月: 193km
2015年 6月: 341km
2015年 5月: 544km
2015年 4月: 306km
2015年 3月: 433km
2015年 2月: 434km
2015年 1月: 231km
2014年 12月: 258km
2014年 11月: 234km
2014年 10月: 816km
2014年 9月:1000km
2014年 8月: 340km
2014年 7月:1003km
2014年 6月: 963km
2014年 5月:1029km
2014年 4月: 701km
2014年 3月:1099km
2014年 2月:1000km
2014年 1月:1097km
2013年12月:1093km
2013年11月: 715km
2013年10月: 914km
2013年 9月: 558km
Amazonでお買い物1



↓↓薄くなって便利です


↓↓ダメおやぢも使ってます


↓↓次に買うポンプはこれ


↓↓820もでるらしい


↓↓このシューズで早く漕げるかも?


↓↓使いやすいポンプヘッド


↓↓お買い得なトルクレンチ


↓↓クリンチャータイヤはこれだね
Amazonでお買い物2