2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
〓【夏のボーナス】最後はいつだったかしら〓
おはようございます、毎度どーもダメおやぢです

猫じゃらし

我が家の次女はこれに目がないです(次女=猫)



さて、サラリーマンの皆さんはボーナス貰いましたか

ダメおやぢも、ドーンと200万頂きました

・・・・

・・・

嘘をつきました


当然、ダメおやぢにはボーナスは支給されません

最後にボーナスを頂いたのは・・・・

2014年の冬かしらね

明細をもらって

こっそりトイレで見たわ

でも

いつも期待外れ・・・

思い返せばボーナス無いときも

あの頃が懐かしいわ

今はボーナスなんか無いわよ

サラリーマンの方羨ましいわ

家族で美味しいもの食べに行くといいわよ

生牡蠣とかユッケなんかどうかしら

カラシ蓮根も美味しいわよ

かいわれ大根散らして食べてね
(※どれも美味しく頂けます、あしからず)

そうねぇ~

長い目で東芝の株はどうかしら

男見せなさいよ

貯金とかばかなこと言ってんじゃないわよ

あっ

興奮してオネェがでちゃったわ

久しぶりね、と思う方もポチっとお願いします(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



〓【やる気がでないわ】オネエもボール?〓
こんばんは~、毎度どーもオネエよ

ここ数日は朝ロードバイクに乗ってるわ


別に朝練に目覚めた訳ではないのよ

ただ単にウォーキングに飽きたの

しかし、ロードバイクに乗るとつい頑張って漕いでしまうわね

そのせいか分からないけど

今日は仕事のやる気が全く出なかったわ

サラリーマンなら上司に怒られるレベルね




明日から御盆休みの方が多いのかしら

せめて少ない休みを楽しみなさい

えっ私

年中無休よ

家族サービスに飽きたら

私の店に遊びに来て

サービスするわ

まあそんな時間ないわね、きっと

渋滞の運転、死ぬほど楽しむといいわ

きっと思うわよ

仕事してた方が楽だったって


でもね私知ってるのよ

あなた黙ってるけど

ポケモンやってるでしょ

「やってませーん」みたいな顔してるけど

コラッタのくせにボール沢山使わすな

ってブツブツ言ってるでしょ

課金しちゃいなさいよ

えっ

私?


レベル21よ


キン○マ投げてもモンスターゲット出来るのは2回までよ、と思う方はポチっとお願いします(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





〓【オネェが欲しい】Di2!〓
こんばんは~、毎度どーもダメおやぢです

我が家の次女は機嫌が悪いとガブッと噛んできます


鋭いキバでね

嫁と同じで怒るポイントが今だにわかりません

と言うか

猫の方が怒るポイントがわかる様な・・・




さて、実は最近ホスィ物があるの・・・

誰よ

お金~

とかいっての

馬鹿じゃないの

最近の若いもんは品が無いわね品が

だから出世出来ないのよ

上司が何を求めてるか理解してないでしょ

・・

やっぱりそうね

えっ

そう言うアンタが理解して無かっただろ、ですって

そうね・・・・



遠い目が気持ち悪い

そう言うアンタのエロい目が気持ち悪いわよ

あなた毎回イラッとさせるわね

何様のつもりよ

・・・・

何、殿様とか言ってんのよ

うすら寒いわ

話す気失せてきたわ

まあいいわ

何が欲しいかというと

Di2 よ

えっ

オネェには必要ないですって

ちょっと

黙って聞いてれば

知ってんのよ

接待でキャバクラ行ってたけど

お客様と一言も喋らずにずっと女の子を喋ってたでしょ

鼻の下ビロビロに伸びてたわよ

嫁に言うわよ

それとアンタの家に電話して、嫁にロードバイクの値段言うわよ

地獄よ地獄

楽しみね

なんだか話すの面倒になってきたわ

これからアンタの嫁に電話するからきょうはここまでね

早く出ていって



出たなオネェ~、と思う方もぽちっと頂けると嬉しいです(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




〓【脱サラ】オネェのお店★〓
おはようございます、毎度どーもダメおやぢです

薄暗い時間に目が覚めたわ

最近は星が綺麗なのね


相変わらずゴミみたいにしか撮れないわね




あら居たの、久しぶりね

しばらく来ないから死んだと思ってたわよ

何にします

えっビール

そんなもんないわよ

ちょっと速く漕げる様になったからって調子に乗ってるんじゃないわよ

あんたはシーラントで十分よ

お尻の穴が塞がってちょうど良いかもね

ほほ

そう言えば私が店を出してから初めてじゃないの

あなたはいつも顔は出すけど、ポチッとせずにかえるからね


そうね~

私も前の職場を辞めて数ヶ月がたったわ

おかげさまで生きてるわよ

私がパンの耳でも食べてると思ってるみたいだけど

残念ね

普通に生きてるわよ

大きな声じゃ言えないけど・・・・

ヤッパリ言うのはやめておくわ



でもサラリーマンって辛いわよね

分かるわ

オネェの世界が辛いのも同じね

て言うかあんたも何か言いなさいよ

えっ

脱サラして収入はどうなったかって

ゴニョゴニョゴニョ

はっきり言えですって

何であんたに言わなきゃなんないのよ

税務署来ちゃうでしょ

もういいわ

そろそろ閉店時間よ帰ってちょうだい



領収書が欲しい

言っとくけど、何とか商事とかそれっぽい領収書は出せないわよ

サドルでいっちゃうオネェのお店で良ければ出すわよ

あっ

ちょっと

戻るで店から出ないでちょうだい

ちゃんと下のバナーから出てってよ




姉さん~、と思う方もぽちっと頂けると嬉しいです(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
昨日の走行距離:--km
1月走行距離:--km




プロフィール

ダメおやぢ

Author:ダメおやぢ
ロードバイク乗りの『ダメおやぢ』と申します。
『ダメおやぢ』が大好きな自転車とともに日々の生活を綴ります


プロフィール
活動地域:関東地方
年齢:たぶん40代
性別:男だと思う
趣味:ロードバイク
愛車:GIANT TCR1(2012)
RIDLEY NOAH ISP(2014)
ペット:猫

↓↓ポチッと頂けるとブログランキングがアップしますので、記事更新意欲が湧いてきますので是非ポチッと御願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事(最近の記事はこちらから♪)
コメント(コメント有難う御座います!)
カレンダー(日付を押すと記事が見れますよ)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月ごとの記事が見れますよ
カテゴリ
ブログ村のランキングです
工事中2
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク(お気に入りブログです)
月別走行距離です!
2015年 9月: ---km
2015年 8月: 53km
2015年 7月: 193km
2015年 6月: 341km
2015年 5月: 544km
2015年 4月: 306km
2015年 3月: 433km
2015年 2月: 434km
2015年 1月: 231km
2014年 12月: 258km
2014年 11月: 234km
2014年 10月: 816km
2014年 9月:1000km
2014年 8月: 340km
2014年 7月:1003km
2014年 6月: 963km
2014年 5月:1029km
2014年 4月: 701km
2014年 3月:1099km
2014年 2月:1000km
2014年 1月:1097km
2013年12月:1093km
2013年11月: 715km
2013年10月: 914km
2013年 9月: 558km
Amazonでお買い物1



↓↓薄くなって便利です


↓↓ダメおやぢも使ってます


↓↓次に買うポンプはこれ


↓↓820もでるらしい


↓↓このシューズで早く漕げるかも?


↓↓使いやすいポンプヘッド


↓↓お買い得なトルクレンチ


↓↓クリンチャータイヤはこれだね
Amazonでお買い物2