2016/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
〓【生かされてます】乗れないけどね〓
こんばんは~、毎度どーもダメおやぢです

すご~く久しぶりの投稿です

残念ながら生きております

事業に失敗して樹海で白骨化してはいませんよ

サラリーマンを辞めて起業

働く時間は多くなりました

GWなんて関係ないですな

でも

サラリーマン時代より

断然ましよ

そうね・・・

脱サラして良い点
1、満員電車から解放された
2、無駄な打合せから解放された
3、病気をしなくなった(糖尿病だけど)
4、すべて自分の思い通りに出来る
5、平日の昼間からパチンコしてても怒られない(しないけど)
6、仕事中にyoutube見てても怒られない(時々見る)
7、仕事中にジロを見てても問題ない(あまり見てると売上が減る)
8、平日にロングライドをしても大丈夫(寂しいからやらない)
9、3時に仕事を終わりにしてチャリ屋に行っても問題ない
10、スプロケを文鎮にしても何も言われない
11、我が家の猫は喜んでる(たぶん)

悪い点

1、将来が少し不安だ
2、嫁にゴミ出しをたのまれる
3、税金が高い
4、ご近所はきっと失業者だと思ってる
5、住宅ローンの借り換えがしばらくできない

まあ、生きたてと言うより

生かされてる感はあるわ

日々感謝ね

とは言っても自転車に使う時間は減ったのが残念ね




生きてたか~、と思う方もぽちっと頂けると嬉しいです(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



プロフィール

ダメおやぢ

Author:ダメおやぢ
ロードバイク乗りの『ダメおやぢ』と申します。
『ダメおやぢ』が大好きな自転車とともに日々の生活を綴ります


プロフィール
活動地域:関東地方
年齢:たぶん40代
性別:男だと思う
趣味:ロードバイク
愛車:GIANT TCR1(2012)
RIDLEY NOAH ISP(2014)
ペット:猫

↓↓ポチッと頂けるとブログランキングがアップしますので、記事更新意欲が湧いてきますので是非ポチッと御願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事(最近の記事はこちらから♪)
コメント(コメント有難う御座います!)
カレンダー(日付を押すと記事が見れますよ)
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月ごとの記事が見れますよ
カテゴリ
ブログ村のランキングです
工事中2
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク(お気に入りブログです)
月別走行距離です!
2015年 9月: ---km
2015年 8月: 53km
2015年 7月: 193km
2015年 6月: 341km
2015年 5月: 544km
2015年 4月: 306km
2015年 3月: 433km
2015年 2月: 434km
2015年 1月: 231km
2014年 12月: 258km
2014年 11月: 234km
2014年 10月: 816km
2014年 9月:1000km
2014年 8月: 340km
2014年 7月:1003km
2014年 6月: 963km
2014年 5月:1029km
2014年 4月: 701km
2014年 3月:1099km
2014年 2月:1000km
2014年 1月:1097km
2013年12月:1093km
2013年11月: 715km
2013年10月: 914km
2013年 9月: 558km
Amazonでお買い物1



↓↓薄くなって便利です


↓↓ダメおやぢも使ってます


↓↓次に買うポンプはこれ


↓↓820もでるらしい


↓↓このシューズで早く漕げるかも?


↓↓使いやすいポンプヘッド


↓↓お買い得なトルクレンチ


↓↓クリンチャータイヤはこれだね
Amazonでお買い物2