2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
〓【Dixna Stick Titanium Hub Quick Release】軽いですな〓
こんばんは♪、毎度どーもダメおやぢです

先日、鶏のレバーと砂肝を煮てみました

酒のつまみに最高です

飲まないけどね、と言うか飲めないけどね


さて、ダメおやぢ2号機のクイックリリースは、EASTONホイールに付いていた物を使っていましたが

新しい物を購入しました


DixNa スティックチタンハブクイックリリーズ



軽いですね~

シャフトはチタンらしいです

レバー部分はカーボン

レバー部分は細くて折れそうですが、思ったより丈夫です♪

まあレバー部分が細いので、解除するときレバーをたてづらい感も・・・

しかし、この記事を書くにあたり色々調べてると

う~ん

なんか微妙な空気感が・・・

気を付けて使った方が良いのかな~

前後で44gの軽量クイックなのでまあ良いですかね

もっと真剣に書けば良いネタになった感は有りますが

面倒なの詳しくはネットで調べてちょ~



軽いのね~、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
昨日の:0km
12月走行距離:0km
2014走行距離:9284km
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
それ、自分も好んで何色か使ってましたけど、おさえの部分のプラスチックが徐々に削れて止められなくなっちゃいました(汗
軽量パーツ=耐久性をある程度は犠牲にしている
ってことを教えてくれた思い出のパーツでもあります(^^;
No title
TaQさん、こんばんは♪
やはりそうですか~(涙)、ネットの情報は正しかったのですね
プラスチックの交換パーツだけ売ってれば良いのですが~
No title
おはようございます。
ワタシも他メーカーの似たようなものを使ってます。
同重量だから、OEMなのでしょうか。
やはり軽量パーツは決戦用にするしかないんでしょうかね。
No title
Kattakさん、こんばんは♪
決戦はないのですが購入しちゃいました・・
使い捨てですかね~(涙)
No title
クイックリリースよりも、その台になっているPCがきになってしまった初心者ですw
ウチのカミさんはMac使いなので気になったのですが、そのWindowsPCが、ものすごくMacbookのキーボードに似てて惹かれるのです。そのノートPCはどこのやつなんでしょうか?ASUSとかなのかな?
ああ、惹かれる・・・w
No title
ニムさん、こんばんは♪
正解!ASUSです♪
プロフィール

ダメおやぢ

Author:ダメおやぢ
ロードバイク乗りの『ダメおやぢ』と申します。
『ダメおやぢ』が大好きな自転車とともに日々の生活を綴ります


プロフィール
活動地域:関東地方
年齢:たぶん40代
性別:男だと思う
趣味:ロードバイク
愛車:GIANT TCR1(2012)
RIDLEY NOAH ISP(2014)
ペット:猫

↓↓ポチッと頂けるとブログランキングがアップしますので、記事更新意欲が湧いてきますので是非ポチッと御願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事(最近の記事はこちらから♪)
コメント(コメント有難う御座います!)
カレンダー(日付を押すと記事が見れますよ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月ごとの記事が見れますよ
カテゴリ
ブログ村のランキングです
工事中2
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク(お気に入りブログです)
月別走行距離です!
2015年 9月: ---km
2015年 8月: 53km
2015年 7月: 193km
2015年 6月: 341km
2015年 5月: 544km
2015年 4月: 306km
2015年 3月: 433km
2015年 2月: 434km
2015年 1月: 231km
2014年 12月: 258km
2014年 11月: 234km
2014年 10月: 816km
2014年 9月:1000km
2014年 8月: 340km
2014年 7月:1003km
2014年 6月: 963km
2014年 5月:1029km
2014年 4月: 701km
2014年 3月:1099km
2014年 2月:1000km
2014年 1月:1097km
2013年12月:1093km
2013年11月: 715km
2013年10月: 914km
2013年 9月: 558km
Amazonでお買い物1



↓↓薄くなって便利です


↓↓ダメおやぢも使ってます


↓↓次に買うポンプはこれ


↓↓820もでるらしい


↓↓このシューズで早く漕げるかも?


↓↓使いやすいポンプヘッド


↓↓お買い得なトルクレンチ


↓↓クリンチャータイヤはこれだね
Amazonでお買い物2