2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
〓【退職届】後悔はしない〓
こんにちは、ごぶざたしておりますダメおやぢです

ここ最近思うところがありまして・・・・ブログの執筆意欲がわかずに放置しておりました

なかなか気分がのらないと記事を書いても愚痴が多くなりそうなので

しかし

まだまだ問題は多いですが

こんなのを会社に出します

※画像はブログ用のサンプル品です

人生二度目です

この会社、ずいぶん長く勤めました・・・・残念だけどね

でも

スッキリしてます

微塵も後悔してないし

この先も後悔しない

一言だけ独り言「お前らナメンナヨ!!」

直接は言いません・・・言えません、静かに辞めます

心の中は燃えてます

これから先、自分の世界で頑張ります

よ~し


頑張れよ~、と思う方もポチっと頂けると凄~く嬉しいです!(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
昨日の走行距離:--km
1月走行距離:--km

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
ワタシは愚痴でもなんでも書いて良いと思うんですよ。
自分のブログなんだし。

家庭を持っている人間の退職、その踏ん切りを付けるまでの葛藤は他人のワタシには計り知ることは出来ません。

頑張れなんて逆に言えませんよ、充分以上に頑張っているハズですもん。

ダメおやじさんの今後に幸あれ!
No title
Kattakさん、こんばんは〜
有難う御座います!
本当に近くだったらお酒片手にうかがうのですが(笑)

なんとコメントして良いか、正直悩んでいました。
まずは長い間、現職場で働かれていたとの事、大変お疲れ様でした!

どう努力しても変わらない環境、人間関係などなど社会人って色々ありますよね・・
どうにもならない場合〝辞める〟という選択肢はアリだと思います。

今の職場で得た事は必ず、新天地で活躍される際の糧になると、信じています。
ロードバイクブログで知り合ったのも何かの縁です。もやもやした事があったら走りに行ったり、旨いものでも食べに行きましょう。
今日より明日の方が良い事があると本気で思ってます。お互い頑張りましょう!
No title
スカイロードさん、おはようございます

スカイロードさんを悩ませてすんません(笑)
確かにこの歳での退職は疲れますね〜

しかし心の火は消さぬ様頑張ろうと思っています

スカイロードさんコメント有難う御座います!


おはようございます

最近の悩みはこれだったのですね
軽々しく言える事ではありませんが、辞めるのも立派にひとつの選択だと自分は思います
理由は様々でしょうが、ダメおやぢさんが考えに考えた末の決断でしょうから

新天地でも益々ご活躍されることをお祈りいたします

頑張れダメおやぢさん!!
No title
にゃんこ先生、こんばんは!
言いたい事は沢山有るのですが、所詮負け犬の遠吠えですな
逆に決断が出来たので会社には感謝してます
新天地でも頑張ります!

コメントさんきゅ〜です

プロフィール

ダメおやぢ

Author:ダメおやぢ
ロードバイク乗りの『ダメおやぢ』と申します。
『ダメおやぢ』が大好きな自転車とともに日々の生活を綴ります


プロフィール
活動地域:関東地方
年齢:たぶん40代
性別:男だと思う
趣味:ロードバイク
愛車:GIANT TCR1(2012)
RIDLEY NOAH ISP(2014)
ペット:猫

↓↓ポチッと頂けるとブログランキングがアップしますので、記事更新意欲が湧いてきますので是非ポチッと御願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事(最近の記事はこちらから♪)
コメント(コメント有難う御座います!)
カレンダー(日付を押すと記事が見れますよ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月ごとの記事が見れますよ
カテゴリ
ブログ村のランキングです
工事中2
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク(お気に入りブログです)
月別走行距離です!
2015年 9月: ---km
2015年 8月: 53km
2015年 7月: 193km
2015年 6月: 341km
2015年 5月: 544km
2015年 4月: 306km
2015年 3月: 433km
2015年 2月: 434km
2015年 1月: 231km
2014年 12月: 258km
2014年 11月: 234km
2014年 10月: 816km
2014年 9月:1000km
2014年 8月: 340km
2014年 7月:1003km
2014年 6月: 963km
2014年 5月:1029km
2014年 4月: 701km
2014年 3月:1099km
2014年 2月:1000km
2014年 1月:1097km
2013年12月:1093km
2013年11月: 715km
2013年10月: 914km
2013年 9月: 558km
Amazonでお買い物1



↓↓薄くなって便利です


↓↓ダメおやぢも使ってます


↓↓次に買うポンプはこれ


↓↓820もでるらしい


↓↓このシューズで早く漕げるかも?


↓↓使いやすいポンプヘッド


↓↓お買い得なトルクレンチ


↓↓クリンチャータイヤはこれだね
Amazonでお買い物2