2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
〓【筑波山ライド2】グダグダ記事よ〓
こんばんは、毎度どーもダメおやぢよ

前回に続きオネエキャラで行くわよ

いきなり脱線するけど

最近気がついたのボトルのドリンク飲む時

小指がたってるのよ

どうでもよかったわね



さて、前回に続き筑波山ライドよ

前回どこまで書いたかしら・・・

一番乗りした所からよね

ちなみに今回の参加予定者は

にゃんこ先生さん

スカイロードさん

あちらさん

A,Iさん

私含め5人ね

にゃんこ先生以外は初めて会うので緊張しちゃうわ

だって男前だったら

そんな事を考えてたらにゃんこ先生が到着

相変わらず男前ね

そうこうしてるうちにメンバーがゾロゾロと


ごめんない、顔だけ画像処理するの面倒くさいから全部ぼかしたわ

左から A,Iさん→にゃんこ先生さん→あちらさん→スカイロードさん→あちらさんのお友達

あちらさんのお友達は飛び入り参加ね

しばらく話したあと、一本目の不動峠に向けて行くわよ

申し訳ないけど画像はないわよ

不動峠までは300m程度上がる感じね

正直言ってキツかったけど足付きせずに上がれたわ

にゃんこ先生には詐欺師の称号を頂いたり


にゃんこ先生お疲れ様


しかしスカイロードさん、あちらさんのお友達は速いわねぇ、簡単に千切られたわ

優しいあちらさんはサポートに廻っていたけど、きっと速いわね

さてダウンヒルして2本目

当然一本登ってるのでキツイのよ

途中挫折しそうになったけどダンシングを使ってなんとかクリア

休憩後更に上へ登ります



皆さん薄々気がついてるとは思うけど

この記事グダグダ感が漂ってるわね

最近思うのよ

ブロガーに向いてないのかしらって

そんな事はどうでも良いわね

グダグダのまま続けるわ

この絵を見てあちらさんがバイクの金額想像してたわね

ちびっこ、近づかない方が良いわよ

あなたのお父さんのボーナスが飛ぶわよ

夏と冬ね


その後、かりんとう饅頭買ったわ


このかりんとう饅頭

オイシイわ


う○こじゃないわよ

その後皆で食事したわね

う○○ソース風味

ごめんなさい・・・・

一応言っておくけど、写真の食事は美味しかったわよ



もう記事なんてどうでもよいわ


最後に店の前で写真撮ったけど

わたしって間抜けヅラしてるわね

以外とこの記事、斬新じゃないかしら

まともな記事を見たかったら
にゃんこ先生さん
スカイロードさん
あちらさん
の記事みてちょうだいね

まあこんな記事でどう

最後に皆さんのバイクの写真でお別れね


にゃんこ先生さん


スカイロードさん


あちらさん


あちらさんのお友達


AIさん

皆さん遊んでくれて有難うね















Secret
(非公開コメント受付中)

お世話様でした。
だめおやぢさんこんばんは。お世話様でした。
バイクもだめおやぢさんも凄い格好いいですね~
偉そうですいませんが正しい選択ですよ!また宜しくお願いしますっかちきられてみえないんですけどね。
No title
A.Iさん、おはようございます
カッコいいなんて言ってもらえると嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いします〜
おはようごさいます

どうも、男前です。…ウソです、メタボです。
まさか続けてオネエが出てくるとは予想外でしたが記事更新おつさまです。

あれだけ登れて遅い言われたら、自分立場ありませんよ~(^^;)
逆にあまりの遅さにガッカリさせてしまったんじゃないかと不安ですがね

もうちょい鍛えてきますんで、またお付き合いくださいませm(._.)m
No title
こんばんは。
今日から「師匠」と呼ばせてください!!
斬新な画像処理といい、
かりんとう~昼食の感想の
紙一重のバランスの取れた壊れっぷりwww
神業。
私がPCの前で焼酎を噴出したのをきっかけに
家族で大爆笑ww
謹んで「ブロガーに向いてない詐欺」立件させて頂きます♪

No title
にゃんこ先生こんばんは!
ガッカリなんかしてませんよ、今度は千切った人たちを抜かせる様に練習ですかね(笑)
またどこかに行きましょう!
No title
あちらさん、こんばんみ〜
家族の皆さんに喜んでもらえて嬉しゅう御座います!
しかし、長文は苦手です書いてるうちに飽きてきます(笑)
プロフィール

ダメおやぢ

Author:ダメおやぢ
ロードバイク乗りの『ダメおやぢ』と申します。
『ダメおやぢ』が大好きな自転車とともに日々の生活を綴ります


プロフィール
活動地域:関東地方
年齢:たぶん40代
性別:男だと思う
趣味:ロードバイク
愛車:GIANT TCR1(2012)
RIDLEY NOAH ISP(2014)
ペット:猫

↓↓ポチッと頂けるとブログランキングがアップしますので、記事更新意欲が湧いてきますので是非ポチッと御願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事(最近の記事はこちらから♪)
コメント(コメント有難う御座います!)
カレンダー(日付を押すと記事が見れますよ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月ごとの記事が見れますよ
カテゴリ
ブログ村のランキングです
工事中2
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク(お気に入りブログです)
月別走行距離です!
2015年 9月: ---km
2015年 8月: 53km
2015年 7月: 193km
2015年 6月: 341km
2015年 5月: 544km
2015年 4月: 306km
2015年 3月: 433km
2015年 2月: 434km
2015年 1月: 231km
2014年 12月: 258km
2014年 11月: 234km
2014年 10月: 816km
2014年 9月:1000km
2014年 8月: 340km
2014年 7月:1003km
2014年 6月: 963km
2014年 5月:1029km
2014年 4月: 701km
2014年 3月:1099km
2014年 2月:1000km
2014年 1月:1097km
2013年12月:1093km
2013年11月: 715km
2013年10月: 914km
2013年 9月: 558km
Amazonでお買い物1



↓↓薄くなって便利です


↓↓ダメおやぢも使ってます


↓↓次に買うポンプはこれ


↓↓820もでるらしい


↓↓このシューズで早く漕げるかも?


↓↓使いやすいポンプヘッド


↓↓お買い得なトルクレンチ


↓↓クリンチャータイヤはこれだね
Amazonでお買い物2