2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
〓【退職~!最後の出社】人生ヒルクライム〓
おはようございます、毎度どーもダメおやぢです

さて、先日娘に本を買って帰りました


本が好きな息子には時々買って帰るのですが

今回は娘に

今のところ将来は製菓の方へと考えてる様です

少しだけ夢が膨らむかなぁ~なんてね

美味しいのを作って食わせてくれ



さて、今日で出社最後の日です

一ヶ月前に退職届を出しました

随分と長く勤めた会社です

流石に最後の日となると寂しいものですな~

ずいぶんと長い坂を登って来ましたが

ここで足を付いちゃいました

残念だけど

でも、後悔はしてません微塵もね

強がりなんかじゃないです


まだまだヒルクライムの続きは有ります

先は見えないけど

ずいぶんと力はついたはず

少し休んで

漕ぎ出します

列車じゃないけど先頭でね

まだダウンヒルはさせてもらえませんけど

速度は遅くとも少しずつ登ります

負けませんよ

色々思い出すと涙が出るから

振り向くのはもう少し後にしますかね

景色は良さそうだけど

だけど

正直もう少し若けれは登りも楽なんですけどね

峠の雲の上には何が有るのかね

楽しみです




頑張れよ!!、と思う方もぽちっと頂けると嬉しいです(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
昨日の走行距離:--km
1月走行距離:--km








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ダメおやぢ 様

おはようございます。

<人生ヒルクライム> 確かにそうですね。

私は仕事に関しては、斜度2~3%くらいのユルユルで楽してますので、景色のいい頂上目指してる感じではないかな。
本当はもっと高いとこ目指して登って行かないといけないんですがね。

十分に休養、補給をしてまた登り始めて下さい。
No title
詳しいことはわかりませんが、まずはお疲れ様でした。

年齢もそうですが家族を養わなければならない立場ですので大変なご決断だったと思いますが、これからもうひと踏ん張りですね。

なにもできませんが、心の中で応援してます。
本当にお疲れ様でしたっ!
心機一転新たなスタートの幕開けですね。

最近。山を登ってて思うのですが、ヒルクライムと人生って似てるなあと・・
登る山が違えば、登り方も異なるし、違った景色も見られるし、、チャレンジする事はワクワク感がありますね^ ^

お互い頑張りましょう!
No title
長い間お疲れ様でしたっ!
足付きいいじゃない!人生の良きトピックになりますよ^^
まだまだ登りは続きますが、お互い頑張っていきましょう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
イカコ22さん、こんばんは〜
ヒルクライム〜我ながら良い例えだと思いました(笑)
休養する時間は少ないですけど、リアルにヒルクライム考えてます!
コメントサンキューです!!
No title
寿司屋さん、こんばんは
心の中の応援でも嬉しいです!
逆を言えば家族がいたからここまで来れましたね
ここで足をつくかな〜とは思いますけどね(笑)
コメントサンキューです!
No title
スカイロードさん、こんばんは
確かにヒルクライムは人生ですな〜
人生のヒルクライムも詐欺と言われるぐらいに登れれば良いのですが〜(笑)
また今度リアルなヒルクライム行きましょう
コメントサンキューです!
No title
にゃんこ先生、こんばんは〜
まだまだ登るのですか〜お腹いっぱいですよぉ(笑)
ヒルクライムは得意じゃないのですが、もう少し頑張りますね
コメントサンキューです!
No title
非公開さん
コメントサンキューです!
No title
こんんばんは。
お疲れ様でした。
無責任にコメントさせて頂きます。
次の仕事に向けて今までの会社・ご苦労の数々・その他諸々…
忘れちゃいましょ。良い意味で。
ダメですかね?こんなコメント…
転職3回、50過ぎのバカおやぢなので不愉快だったら聞き流してください。
師匠、がんばれぇ~!!お役に立ちませんが陰ながら応援させてください!
No title
まずは、御疲れ様でした^^。
こちらも、あと何年かで子供も独り立ち?、そうしたら足を着くかもw。
ヒルクライムは、上ってる時は「二度とやるか((((ーー###;;;;」なんですけど、上り終わると病みつきですねw。
逆に仕事は「何があっても貰う料金の内♪」と割り切れますが、ヒルクライムのように達成感があるかが問題かも(自分だけ?w)。
No title
あちらさん、こんにちは~
スッキリはしてますね辞めて良かったと思います、しかし振り返ると十数年は何だったのかなぁなんて思いますね。
すべての労力は前に向くように頑張ります!
No title
亀坂人さん、こんにちは!
仕事の達成感といわれると微妙ですね・・
自己満足ですかね(笑)
我が家の子供はまだまだ独り立ちは先です、頑張って漕ぎますね!
プロフィール

ダメおやぢ

Author:ダメおやぢ
ロードバイク乗りの『ダメおやぢ』と申します。
『ダメおやぢ』が大好きな自転車とともに日々の生活を綴ります


プロフィール
活動地域:関東地方
年齢:たぶん40代
性別:男だと思う
趣味:ロードバイク
愛車:GIANT TCR1(2012)
RIDLEY NOAH ISP(2014)
ペット:猫

↓↓ポチッと頂けるとブログランキングがアップしますので、記事更新意欲が湧いてきますので是非ポチッと御願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事(最近の記事はこちらから♪)
コメント(コメント有難う御座います!)
カレンダー(日付を押すと記事が見れますよ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月ごとの記事が見れますよ
カテゴリ
ブログ村のランキングです
工事中2
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク(お気に入りブログです)
月別走行距離です!
2015年 9月: ---km
2015年 8月: 53km
2015年 7月: 193km
2015年 6月: 341km
2015年 5月: 544km
2015年 4月: 306km
2015年 3月: 433km
2015年 2月: 434km
2015年 1月: 231km
2014年 12月: 258km
2014年 11月: 234km
2014年 10月: 816km
2014年 9月:1000km
2014年 8月: 340km
2014年 7月:1003km
2014年 6月: 963km
2014年 5月:1029km
2014年 4月: 701km
2014年 3月:1099km
2014年 2月:1000km
2014年 1月:1097km
2013年12月:1093km
2013年11月: 715km
2013年10月: 914km
2013年 9月: 558km
Amazonでお買い物1



↓↓薄くなって便利です


↓↓ダメおやぢも使ってます


↓↓次に買うポンプはこれ


↓↓820もでるらしい


↓↓このシューズで早く漕げるかも?


↓↓使いやすいポンプヘッド


↓↓お買い得なトルクレンチ


↓↓クリンチャータイヤはこれだね
Amazonでお買い物2