2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
〓【全て抜き去った】頑張ったよ!〓
こんばんは、毎度どーもダメおやぢです

ぶっちゃけロードバイクから少し離れておます

言い訳は色々有るのですが~

言い訳なので言わない

ブログも・・・・・




さて、自転車の話ではないのですが

ダメおやぢ、歯医者が猛烈に嫌いです

その辺の幼稚園児より嫌い

なぜかって

以前、親知らずを抜いた時のトラウマが~

思い出すだけでも気分が悪い

そんなダメおやぢ

先週から歯がウズき・・・・

頭が痛いのかなぁ~

なんて現実逃避してたのですが

土曜日には「こりゃ歯だな」と

あ~

歯医者には行きたくない

だけどな

・・・・

・・・

・・

行くか


こんな時の歯医者空いている

順番が早い

すぐ呼ばれた

先生に見てもらうと

先生「虫歯じゃないなぁ~」

マジか

「念のためレントゲン撮ろう」

最近のレントゲンはデータをディスプレィに転送するので早い


先生「虫歯だ



答えは聞かなくても明らか

先生「抜きましょう

あ~

は・・・・い

先生「抜いちゃえば今日一日で終わるからさ」

まさにまな板の鯉

あー

まずは麻酔

しばらくして

先生「じゃぁ始めますか」

・・・・・

・・メキメキ

・・

・ミシっ

・・・

◯◯ハサミちょうだい

・・・

もうすぐですよ~

はい取れました

うがいしてね~


大事な事を言うのを忘れてました

抜いた歯は見せるなと・・・

先生「ほらここが虫歯でしょ~」

先生「肉がくっついちゃってね」

まるで獲物を見せるかごとく

血だらけの歯を自慢げに

はあ~

いいから早く帰らせろ


まあ結論から言えば

痛みからも解放され

歯医者に行った事は正解なのだが

やはり歯医者は大嫌いだ

臭いも

音も

音楽も

診察台も

ライトも

全部嫌いだ


出来る事なら

レゲエを流すとか

1本抜くと抽選でシマノdi2プレゼントとか

当医院の看護婦は◯ーパンですとか

気がまぎれる雰囲気作りをしてほしい

いづれにしても、ダメおやぢを悩ませていた

親知らずの最後の1本を抜き去ったので

これで安心

ダメおやぢ頑張りました



私も歯医者は嫌い、と思う方もぽちっと頂けると嬉しいです(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
昨日の走行距離:--km
1月走行距離:--km








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシ、もう15年は放ったらかしの虫歯があります。
ハリセンボンのはるかの様に死んだ前歯・・・
頑張ったダメおやぢさんに、ポチッ!www
No title
Kattakさん、おはようございます
歯医者は本当に恐怖です(涙)
でもKattakさんも歯医者に行って下さいね〜
サンキューです
No title
小2の夏休み、少しぐらついた乳歯を麻酔なしで「ボリッ」と抜かれまして、それ以来だいっきらい!歯医者!
見かけは大人なのでやせ我慢して治療に行きますが、
誰も見てなかったらたぶん泣くと思います私・・・
「ポチ」しましたよ ~(^_^)/
No title
あちらさん、こんばんは〜
麻酔なしなんて悪魔のやる事ですよぉ
以外と皆さん歯医者嫌いなんですね
Pサンキューです
プロフィール

ダメおやぢ

Author:ダメおやぢ
ロードバイク乗りの『ダメおやぢ』と申します。
『ダメおやぢ』が大好きな自転車とともに日々の生活を綴ります


プロフィール
活動地域:関東地方
年齢:たぶん40代
性別:男だと思う
趣味:ロードバイク
愛車:GIANT TCR1(2012)
RIDLEY NOAH ISP(2014)
ペット:猫

↓↓ポチッと頂けるとブログランキングがアップしますので、記事更新意欲が湧いてきますので是非ポチッと御願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事(最近の記事はこちらから♪)
コメント(コメント有難う御座います!)
カレンダー(日付を押すと記事が見れますよ)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月ごとの記事が見れますよ
カテゴリ
ブログ村のランキングです
工事中2
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク(お気に入りブログです)
月別走行距離です!
2015年 9月: ---km
2015年 8月: 53km
2015年 7月: 193km
2015年 6月: 341km
2015年 5月: 544km
2015年 4月: 306km
2015年 3月: 433km
2015年 2月: 434km
2015年 1月: 231km
2014年 12月: 258km
2014年 11月: 234km
2014年 10月: 816km
2014年 9月:1000km
2014年 8月: 340km
2014年 7月:1003km
2014年 6月: 963km
2014年 5月:1029km
2014年 4月: 701km
2014年 3月:1099km
2014年 2月:1000km
2014年 1月:1097km
2013年12月:1093km
2013年11月: 715km
2013年10月: 914km
2013年 9月: 558km
Amazonでお買い物1



↓↓薄くなって便利です


↓↓ダメおやぢも使ってます


↓↓次に買うポンプはこれ


↓↓820もでるらしい


↓↓このシューズで早く漕げるかも?


↓↓使いやすいポンプヘッド


↓↓お買い得なトルクレンチ


↓↓クリンチャータイヤはこれだね
Amazonでお買い物2