2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
〓【年商140億企業からの誘い】乗り気ではない〓
おはようございます、毎度どーもダメおやぢです

記事とは関係ないですが

海外旅行に行きたいです、行けないけどね


早速ですが

先日、建築材料メーカーの社長と飲む機会があった

その社長の会社は年商140億従業員100人規模の会社

その社長と飲むのは2回目

なんで飲んだかと言うと

ダメおやぢの図面のノウハウが欲しいらしい

従業員を育てくれと

事務所は使って良いし、教育する従業員の給料もタダ自由に使っていいと

最後には20人の図面部隊を自由に動かして良いと思ってると・・・・

申し訳ないけど、乗り気ではない

2回もご馳走になってるけどゴメンね


そこで疑問なのが

なぜダメおやぢなのか

大手ゼネコンの方が私の名前を出したのは知ってる

だけど俺じゃねーだろと思う

正直言うがダメおやぢ、この手の図面業界ではAランクかもしれないけど

Sランクではない

Sランクの人間は何人かいるはずなんだけど

その社長には、ダメおやぢのダメっぷりは説明したのだが

別れ際に「また会いましょう」と熱い握手をして別れたので

きっと

この社長まだ諦めてないなと

さすが年商140億の社長は、簡単には引き下がらない

しかし、ダメおやぢもそんな社長と話す機会はあまりにもないので

関係はもっておきたいとは思う


でも、熱い人って別れ際の握手が好きなんだろうか

俺の手ベタベタしてるよと思った時点で、格が違うなと思った今日この頃でございます


ふーん、と思う方もポチっとお願いします(記事作成のモチベーションがUPします!)
↓↓ここね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ダメおやぢ

Author:ダメおやぢ
ロードバイク乗りの『ダメおやぢ』と申します。
『ダメおやぢ』が大好きな自転車とともに日々の生活を綴ります


プロフィール
活動地域:関東地方
年齢:たぶん40代
性別:男だと思う
趣味:ロードバイク
愛車:GIANT TCR1(2012)
RIDLEY NOAH ISP(2014)
ペット:猫

↓↓ポチッと頂けるとブログランキングがアップしますので、記事更新意欲が湧いてきますので是非ポチッと御願いします!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村

最新記事(最近の記事はこちらから♪)
コメント(コメント有難う御座います!)
カレンダー(日付を押すと記事が見れますよ)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月ごとの記事が見れますよ
カテゴリ
ブログ村のランキングです
工事中2
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
リンク(お気に入りブログです)
月別走行距離です!
2015年 9月: ---km
2015年 8月: 53km
2015年 7月: 193km
2015年 6月: 341km
2015年 5月: 544km
2015年 4月: 306km
2015年 3月: 433km
2015年 2月: 434km
2015年 1月: 231km
2014年 12月: 258km
2014年 11月: 234km
2014年 10月: 816km
2014年 9月:1000km
2014年 8月: 340km
2014年 7月:1003km
2014年 6月: 963km
2014年 5月:1029km
2014年 4月: 701km
2014年 3月:1099km
2014年 2月:1000km
2014年 1月:1097km
2013年12月:1093km
2013年11月: 715km
2013年10月: 914km
2013年 9月: 558km
Amazonでお買い物1



↓↓薄くなって便利です


↓↓ダメおやぢも使ってます


↓↓次に買うポンプはこれ


↓↓820もでるらしい


↓↓このシューズで早く漕げるかも?


↓↓使いやすいポンプヘッド


↓↓お買い得なトルクレンチ


↓↓クリンチャータイヤはこれだね
Amazonでお買い物2